オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月05日

元気いっぱい。

暑くてもぐりぐら元気いっぱいスマイル

ペットショップで買ってきた丸太橋をいれてあげるとのぼって
みたり、くぐってみたりワーイ


元気いっぱい。
元気いっぱい。



いっぱい遊んで・・・



丸太橋が気にいったのか・・・
その下で寝ちゃいましたヒ・ミ・ツ

元気いっぱい。



おやすみハート



ぽちぽちっとよろしくです↓↓ニコニコ
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村




Posted by reko at 06:48│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
めっちゃ可愛いですね!!
落ち着く場所を見つけて寝ちゃったんでしょうね!!
Posted by 看板娘 at 2009年06月25日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。